ガーベラのお得情報

お得な通販サイトのご紹介

きょうあった不思議な体験

だんながパチ屋にいってることが



わかり自分も行こうといそいで



洗濯物を干して、お皿をあらい



出ようとしたらぶつだんの部屋から



鈴の音がしました・・・。

不思議におもってのぞいたけどなんにも



なかったのでいそいでドアを閉めた



その瞬間、車のカギも家のカギも



持ってでなかったことにきずきお風呂場だけ



窓が開いているのを思い出し入ろうとしたら



高すぎたのと自分の体力低下のため



むりでした・・・。



それでもあきらめずにふみだいをさがして



のぼれました!



パチ屋に行ったものの、負けて現在にいたります・・・。(笑)



きっと亡くなったお母さんがなにか知らせてくれたんだと思います!



それをきかなかったためにひどい目にあいました。





ガーベラの部屋もよろしくお願いします。



よかったらこの下のボタンを押してくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する