ガーベラのお得情報

お得な通販サイトのご紹介

よるごはん

さっきお母さんがよるごはんを買ってもってきて



くれました😁



よかったぁー!!楽できる・・・



とおもっていたらだんなからラインがきて



かなり残業になるって・・・かわいそうに・・・



ひまだったので、エアコンのフィルターをあらいました。



わんこが4匹いるから定期的にあらわないとすぐ



クーラーの効き目が悪くなるので・・・



4時になったらわんこ達のごはんです!



もう、みんなそわそわしてます(笑)


ガーベラの部屋もよろしくお願いします。



よかったらこの下のボタンを押してくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する