ガーベラのお得情報

お得な通販サイトのご紹介

不思議な体験

このまえ、だんなに前にも書いたん



ですけどわたしによく似たひとの



ことを言ったらまだいるよと言われ



ました。



おんなじ車、車種も色もいっしょで



母親も間違うしだんなも間違うし



働いているところの人にも間違われるし・・・。

そんなに、似ているといわれると不気味ですよね!



それも、いまだにいるなんて・・・。



これで、同姓同名だったらこわいです。



わたしは1回も会ったことないんですけどね・・・。

ガーベラの部屋もよろしくお願いします。



よかったらこの下のボタンを押してくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する