ガーベラのお得情報

お得な通販サイトのご紹介

不思議な体験

わたし、ほかにもいろいろと不思議な体験



をしているんです・・・。



いま住んでいる家のでもなんですけど



かなしばりにあって、ほかの家の時は



目だけがあけられて黒い影がわたしの



首をしめてきてとなりに寝ていただんなが



起こしてくれて体が動けるようになったんです。



だんなはうなされてたよっていうけど



首をしめられてたから・・・。



今の家でも、かなしばりにあったかとおもうと



部屋のすみに2人いて1人は女性で1人は女の子で



顔はかみにかくれてみえなくて2人とも白いワンピース



をきてまわりが真っ赤になってるんです・・



オーラみたいなものだと思うんですけど・・・。



それからはその2人は見てません。







ガーベラの部屋もよろしくお願いします。
キューモニター



よかったらこの下のボタンを押してくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する