ガーベラのお得情報

お得な通販サイトのご紹介

不思議な体験

午前中に書いたブログでお義父さんの


自殺のお話をした続きなんですけど


亡くなり方が首をつってのじさつだった


だけにハンガーに服を干すことが


一時期できなくなりました。


でも、ほかの誰かに見つけられるより


わたし達が見つけてあげられたことが


良かったと思っています。


葬式のあと、同じ日の同じ時間に


だんなと全く一緒の夢をみたんです・・。


真っ白くてすごくまぶしいのですが


目を開けて見えることはできるんです!


本当に、まぶしくてその中に階段が上に


まっすぐ伸びててお義父さんがにこにこ


していて階段を上っているところです!


起きた時に真っ先にだんなにいったら


だんなも、「まったく一緒だ!」って言うんです!


こんな不思議なこともあるんですね・・・。


よかったらこの下のボタンを押してくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する