ガーベラのお得情報

お得な通販サイトのご紹介

嘘偽りのない私の人生です

それから母はお見合いをしてすぐに


再婚しました。


おじさんと呼んでた人が急に「お父さん」


と呼びなさい!となるわけです。


兄は「おじちゃん」私は「お父さん」


子供ながらに不思議に思っていました。


中学生になったら反抗期。


なんで母は再婚したのか?1人では私を


なぜ育てられなかったのか?そればかり・・


お父さんにも「うん」「いや」としか言わない日々


夕ご飯も自分で作って自分の部屋で1人きりの食事


早くこの町を出たくてこの家を出たくて


でも何になりたいという夢は何もなし


そこで大阪のおじさんに誘われてバスガイドに


すぐに大阪に行くもバスガイドは合わず辞めて


またあの家に・・





よかったらこの下のボタンを押してくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する