ガーベラのお得情報

お得な通販サイトのご紹介

こども時代

わたしの子ども時代は本当に


さみしくて悲しいものでした::>_<::


いまは離婚は当たり前になっているけど


わたしの周りの友達には1人もいなくて


自分だけなんでお兄ちゃんと


一緒に暮らせないの?とか訳が分からない


状態でした。まだわたしが4・5歳のころです。


誰にも言わずにじいちゃん家に行ったときは


お母さんのお兄さん私にとってはおじさんに


叩かれました。


お母さんにとっておじさんが父親代わりだったんです。


でもじいちゃんこ・ばあちゃんこのわたしには


本当にただ本当に会いたい!それだけなのに


こんなに怒られるんだと思うと悲しくて悲しくて・・


周りに離婚している人が全くいなかった分


自分だけがとても不幸に思えました!


友達がとてもうらやましく思える子供時代でしたo(TヘTo)





よかったらこの下のボタンを押してくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する