ガーベラのお得情報

お得な通販サイトのご紹介

結婚

自分が働いてみてお金を稼ぐ大変さ


を知って初めてお父さんの偉大さに


気づけました(●'◡'●)(●'◡'●)


でもやっぱりあの町とあの家は


好きにはなれず早く結婚しました。


できちゃった婚とかではありません。


私が21歳、だんなが19歳の時でした。


不妊治療もしたけど結局は子供は


できませんでした。


でもだんなともだんなの家族とも


本当にいろいろあったけどいまわたしは


だんなに出会えたことわんこ達に出会えたこと


だんなと一緒に苦難を乗り越えてきたこと


とても幸せに感じています(❁´◡`❁)


だからこの気持ちをこれからも大事に


していきたいと思っています!




よかったらこの下のボタンを押してくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する