ガーベラのお得情報

お得な通販サイトのご紹介

救助活動⁉

このまえ、夕方にわたしのお父さんが


救急車で運ばれたとお母さんから


電話が来たので山を越え行ってみたら


なんとか入院せずに帰ることができたので


私たちもだいぶ後から帰ったのでもう


辺りは真っ暗でした・・。


その途中で、反対車線をとびだして


横になっている車を発見⁉


ガードレールにぶつかって間もない感じでした!


すぐに自分たちも外に出て中の人を救助


しました!


おじいさんだったけど意識はありけがも


なかったけど救急車で運ばれました。


車の中は煙が出てたので火災に巻き込まれたら


いけないとおもいすぐにおじいさんを


だんなが引っ張りだしたんですけど


おじいさんは何が起こったのか訳が


わかっていませんでした。


顔も真っ青だったし冷や汗が出てたので


具合がわるかったのかもしれません・・。


でもおじいさんが無事でけがもなかったので


本当によかったです!


みなさんも事故には気をつけてくださいね!

よかったらこの下のボタンを押してくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する