ガーベラのお得情報

お得な通販サイトのご紹介

ナイス

ナイスしてくれたみなさんのブログをみさせて


いただきました。


にゃんこさんは、太ってないと思いますよ‼‼‼


わたしは153㎝で43キロだったのが急に病気になり薬の


副作用で15キロ以上になってしまいました😥


毎月、1回は通院してるんですけど毎回体重をはかるんです。


だんなには内緒なのでかくれてこのブログも


打ってます・・・

しかもにゃんこさんの家では13匹もねこちゃんがいるんですね。



わたしもいま飼っているわんこが生きていてくれているうちは



がんばっておせわしたいとおもっています(笑)



ガーベラの部屋もよろしくお願いします!



よかったら下のボタンを押してくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する