ガーベラのお得情報

お得な通販サイトのご紹介

わたしもだんなも・・

わたしたちは、金属アレルギーです・・・



高校生のときにピアスをあけたのですが



消毒しているのにもかかわらずピアスを



はめようとするとグチョと聞こえて



化膿しているみたいなんです!



だから、かなり前にピアスもネックレスも



したことありません・・・



ネックレスもしたら水ぶくれになってかゆみ



がでるんです!!



それが、いいものを見つけたんです!!



このガーベラの部屋にもトップページにはってるんですけど



エアイヤリングというのがあって金属アレルギー人用の



イヤリングとネックレスもあるんです!



ピアスじゃなくても痛くなくてはずれにくいイヤリング



なので買ってみようとおもいます。



わたしとおなじおもいのかたはぜひみてください。



それと、くつも紹介してるんですがヒールの高いものはなぁ



とおもってひらいてみるとかわいいぺったんこの靴もあって



いいなぁとおもっているところです。

よかったらこの下のボタンを押してくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する