ガーベラのお得情報

お得な通販サイトのご紹介

はしる

ぶんぶんさんコメントありがとうございます!


わたしはぶんぶんさんみたいに10㎞も


はしるなんてむりです・・・


小さいころからはしるのがにがてなんです・・・


だから、学校であるマラソン大会とかあると


じごくでした。


体育もそれにむけて走ることばかりになって・・・


病気になっていまも通院中ですが10キロ以上も


ふとってしまいました。


よる、はしるのはむりだけど歩いてみようかなと


おもって先生に言ったら昼間か朝がいいんだけどねぇ


と言われてからなにもしてません・・・(笑)


ガーベラの部屋もよろしくお願いします。



よかったらこの下のボタンを押してくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する