ガーベラのお得情報

お得な通販サイトのご紹介

ちょっと心配で・・・

お昼におばあちゃん家に行ったけど


おばあちゃんがいなくて帰ったけど


心配になってさっき行ってみたら


おじさんがみてくれていました。


おじさんはすぐ近くに住んでいます。


おばあちゃんはお兄ちゃんと暮らしています。


お兄ちゃんはじいちゃんとばあちゃんが


育ててくれました、本当のお父さんは今でいう


ネグレクトですね!(育児放棄)


でも、おじいちゃんは91歳で亡くなって


ばあちゃんも92歳になりますが痴ほうで


わたしが誰なのかも分かりません。


それでいいんです!わたしがわかっていれば!


わたしがわからなくても大好きだよとばあちゃんに


抱き着いたらありがとうといいます。


それだけで充分ですo(〃^▽^〃)o

×

非ログインユーザーとして返信する