ガーベラのお得情報

お得な通販サイトのご紹介

だんなの弟

この子がまた途方もなく心配の種


何度、うちで面倒をみてきたか!


生活費も食費も入れないのに


アパート暮らしで2部屋しか


ない時もみてきたんです!


普通ありえないですよね!


新婚の時からですよ!


でも根はやさしい子なんです。


そしてとにかくうそをつく!


だんなの言うこと聞くんです。


だんなにはかなわないとわかっていたし。


1人暮らしもさせてみたけどすぐに


ゴミ屋敷!テレビで見るぐらいのです。


なんどみんなで大掃除に行ったか分かりません!


いまは行方不明です!


どこで何をしているのか?


心配でいつも仏壇に手を合わせて拝んでいます。





よかったらこの下のボタンを押してくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する