ガーベラのお得情報

お得な通販サイトのご紹介

お義父さんの自殺

お義父さんの自殺を発見したのは


わたしとだんなでした・・・。


わたしはすぐに気づいたけど


だんなはすぐには気づけず


「なんでこんな寒い中外にいるのかな?」


でした・・・。でも私からは何も言えず


だんなが気付くのを待ちました。


気づいただんなはすぐに救急車に電話をして


そこまではよかったのですが、どちらかが救急車


に乗ってどちらかが家にのこらなければ


ならないといけませんでした、


わたしが家に残ったんですけど警察がくるのが


すごく遅く感じて寒いのと心細いのとで


ブルブル震えがとまりませでした。


後から残るのは後悔だけでした。


もっと何かしてあげられたんじゃないか?って・・。


今でもその後悔はあります。


×

非ログインユーザーとして返信する