ガーベラのお得情報

お得な通販サイトのご紹介

マスクのある生活

きょうは、月に1回の通院の日です。


車の運転が苦手なのであまり行きたく


ないけど薬がないと困るのでがんばります!


いつも病院に行くときはマスクを2枚重ねて


使っているのですぐなくなります`(*>﹏<*)′








これだと汗を吸水してすばやく乾燥するみたいです。


引っ張るとメッシュになる特殊な生地を使用し、優れた通気性を確保!


超伸縮素材で耳が痛くなりにくいo(*^@^*)o


花粉などの粒子を90%以上ブロック。


UVカットUPF50+みたいです!


これなら、2枚重ねる必要はなさそうですね( ̄︶ ̄)↗ 



ガーベラの部屋もよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する