ガーベラのお得情報

お得な通販サイトのご紹介

いやしを求めて

きのうは、だんなの大好きな豚汁を



つくりました・・・。



うちの豚汁は具材がたっぷりなので



切るのに時間がかかります!😅



なんだか疲れがたまっているみたでした。



そんな時はアロマでリラックス❣







でも今日休んだ、だんな・・・・。



きょうの夜もまだ豚汁があったので食べたのはいいけど



2杯目のおかわりが1杯目よりも多いだんな。



あした、わたしが全部食べてもいいのか聞いたら



いいよとすんなり。



おかしいなと思いなべをみてみると、具がほぼない



豚汁がそこに・・・。







そんな時はこちらでマッサージもいやしになると思います。



ガーベラの部屋もよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する