ガーベラのお得情報

お得な通販サイトのご紹介

1月15日 土曜日 お疲れ様でした

わたしはひいじいちゃんからひいばあちゃんから


みんなO型です(o^―^o)ニコ


その反対にだんなの家もみんながA型です(o^―^o)ニコ


だから結婚したばっかりの時は本当に


ケンカばかりでした💦


そこまでするか?ということまでだんなはするので


だんなからしたらわたしはあまりにもおおざっぱ


過ぎたようでした。


だけどだんだん、だんなもこっちよりになってきてます!


【言っても無理だからもういいやと思うようになった】と


言っていました💦


だからなのかはわかりませんがもうケンカも


なかなかすることはありません(笑)


それではおやすみなさい( ̄o ̄) . z Z

×

非ログインユーザーとして返信する