ガーベラのお得情報

お得な通販サイトのご紹介

1月12日 水曜日 お疲れ様でした

きょうの夜ご飯を食べた後に


【ぜんざい食べる?】とだんなに


聞いたら【今ごろ?】と言われて(-_-メ)ムカッ


【あした弁当いるの?】とだんなに聞いたら


あしたは【いるよ】と・・心の中で【えっー】


副菜のものを2品作ろうと思い1品作り終えたら


いきなり【いま、ぜんざいが食べたーい!】と


だんなが言ってきてまた忙しいときに(; ・`д・´)


作りました!


気分屋のところがまたなんともムカつく!


【食べといてよかったぁ】と言ったので


まっいっかとわたしは明日のお昼も食べよう!


それではおやすみなさい( ̄o ̄) . z Z

×

非ログインユーザーとして返信する