ガーベラのお得情報

お得な通販サイトのご紹介

1月11日 火曜日 疲れ様でした

きょうは、寒いし・風は強いし・雨は降るし・・



話は変わりますが今、【弱虫ペダル】に



はまっています。



マンガなんですがテラサでずっと観てます!



自転車競技部の話なんですが・・



わたしにはこんなに熱くなれるものが



あったかなぁと振り返ってみるけど



ない💦



なんかうらやましく思って観ています(笑)



高校生の時は帰宅部だったし中学生の時は



テニス部だったけどこんなに熱くはなれなかった・・。



もし機会があれば観てみてください(笑)



それではおやすみなさい( ̄o ̄) . z Z

×

非ログインユーザーとして返信する