ガーベラのお得情報

お得な通販サイトのご紹介

1月9日 日曜日 お疲れ様でした

人間には欲というものがありますが


わたしの母とだんなは似ているところが


あり【食欲】に関しては同じです。


3人で外食に行ったことがあるのですが


まず母とわたしの分がきました。


母は唐揚げ定食でした。


だんなが行った言葉が【美味しそうですね!


食べきれますか?】でした。


母は【うん!食べきれるよ!】と食い気味で言いました!


だんなはカツ丼でした。


それを見た母は【美味しそうだね!】と羨ましそうに見てます。


気付いたらお互いがお互いのをじーっと見てました。


そこまで見るのかと思ってたらいきなり2人で笑っては


食べ物から目は離していません!


わたしはそういうことがないし反対に【食べる?】


とあげるほうだから・・・。


そしたら前にお父さんが【食べ物に執着心がある人は小さい頃に


貧しかったか・兄弟が多かった人がそういう傾向にある】と


言っていました!


2人とも兄弟の方だと思いますが人の欲というものは


すごいですね!


それではおやすみなさい<(_ _)>


×

非ログインユーザーとして返信する