ガーベラのお得情報

お得な通販サイトのご紹介

1月8日 土曜日 お疲れ様でした

私の母はすごい天然です!



だんなはそれが面白くて車で1時間半ぐらいかかる



ところに住んでいるときにわたしには



何も言わないで母と話すために



私の実家に遊びに行くほどです・・。



わたしにとっては小さい頃から慣れていることなので



またか(*´Д`)という感じなのですが。



恥ずかしくてここにも書けません( ;∀;)



だんなにも意味不明なことをいまだに言うので



わたしが解説して後から旦那に伝えると笑っています💦



わたしには笑えません。



1個だけ書けるとするとわたしが中学生の時に



真面目な顔で【なんで星と星の間に線が引いてないんだろう


ねぇ】



と、真剣に聞いてきたので私も真剣に



それはわかりやすくするために教科書に線が引いて



あるんだよと教えてあげました。



これがまだましなので書いてみました(笑)



それではきょうは早めに寝ます。



おやすみなさい(∪.∪ )...zzz

×

非ログインユーザーとして返信する