ガーベラのお得情報

お得な通販サイトのご紹介

1月7日 金曜日 お疲れ様でした

実を言うとわたしにもかわいそうなところがあって


小学校3~4年生の時に夏休みが終わり


8月1日の登校日に歩いて学校に向かい


ました。


わたしは鍵っ子だったので1番最後に家を


出たのですが不思議なことに誰にも会わないのです。


校庭に行っても誰もいませんでした。


しょうがないから家に戻ってテレビをつけたら


7月31日だったのです!


その時初めて7月って31日まであるのだと


知りました!


なんだか笑えます。


わたしが制服を着て歩いているのを見た


人達はどう思ったのだろう?(笑)


それではおやすみなさい(∪.∪ )...zzz

×

非ログインユーザーとして返信する