ガーベラのお得情報

お得な通販サイトのご紹介

1月5日 水曜日 お疲れ様でした

いま、悩んでたり病気で泣いてる人が


いたらきょう思いっきり泣いて


あしたはどうか笑っていてください!


わたしたちは生きてるだけで幸せだと


おもうんです!


生きていたくても生きれなかった人達が


いる中で今まさに生きているんですから・・。


わたしは鹿児島県の知覧町の特攻隊の人が


書いた手紙などをみました。


血で書いていました。


お母さんにあてた手紙でした。


まだわたしなんかよりも若い人でした。


胸がすごくざわつきました。


あぁこの人は1年1日をまだまだ家族と


生きていたかったのだと思えました。


わたしたちはそういう生きたくても生きれなかった


方たちの分まで生かしてもらえているのだと


おもいました。


それではおやすみなさい(∪.∪ )...zzz

×

非ログインユーザーとして返信する