ガーベラのお得情報

お得な通販サイトのご紹介

1月3日 月曜日 お疲れ様でした

虹の橋に行く途中に【雨降る場所】って



あるんです。



そこはずっと雨なんですがなぜかって言うとね



飼い主さんの涙なんですって!



心の涙・頬を伝う涙!



そこで動物たちは立ち止まってしまうんですって!



飼い主さんが心配で動けなくて虹の橋まで



行くのに時間がかかってしまうんです。



だから2年前に2匹のわんこ(家族)を亡くした日だけ



すっごく泣きました・・・。



雨降る場所を駆け抜けていけるようにその次の日



からは絶対に泣きませんでした。



今でも思い出すと泣きそうになるけど上を向いて



乾かします。手でパタパタします。



まだわたしには4匹のわんこがいるから。


頑張ります!


では、おやすみなさい(∪.∪ )...zzz

×

非ログインユーザーとして返信する