ガーベラのお得情報

お得な通販サイトのご紹介

12月24日 金曜日 お疲れ様でした

朝、きのう言ってた通りお母さんが


来ることになったから準備万端にしておいた。


あとはお母さんがくるだけ。


外でお母さんが私の名前を呼ぶ。


慌てて玄関まで行ったら地面がだんだん近づいて


きてわたしは倒れた。


お母さんが見てて心配している。


お母さんが【もう家にいてゆっくり休んでてて】


と言われた。


きのう眠れなかったせいなのかな?


やっぱり頭の片隅にお父さんのことがあったのかな?


きょうは早く休みます。


頭の中を整理したいので・・・。


みなさんはよい夜をお過ごしくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おやすみなさい(∪.∪ )...zzz(∪.∪ )...zzz


×

非ログインユーザーとして返信する