ガーベラのお得情報

お得な通販サイトのご紹介

12月23日 木曜日 お疲れ様でした

きょうの18時過ぎにお母さんから



電話がきて【お父さんが入院した】って



言ってた。



でもわたしは行かなかった。



もしお父さんが亡くなっても後悔は



しない。



お互いにできることはもうしてきたつもりだから。



冷たいですか?それだけいまの私とお父さんには



深い溝があるということです。



お父さんから【2度と家に来るな!】と言われてから



ちゃんと行っていません。



あしたはお母さんが入院手続きの書類を見て



ほしいというからお母さんには会います。



そのあとはどういう風になるかはわかりません。



もしかしたらわたしもお父さんのところに


連れていくかもしれないですね。


おやすみなさい(∪.∪ )...zzz

×

非ログインユーザーとして返信する