ガーベラのお得情報

お得な通販サイトのご紹介

12月22日 水曜日 お疲れ様でした

なんかおとといから奥歯が痛くて


きのう歯医者に電話したらいつもは


開いてるはずなのにまさかの休業!?


仕方なく薬でごまかしながらあした


もう1度電話してみようと思ってたら


だんながなんかスマホでコソコソしてるなぁ


と思ったら【あしたは午前中だけしか見てもらえない


みたいだよ】って言ってニヤニヤしてた(╬▔皿▔)╯


だれが調べてとたのんだ!


私のささやかな望みをなくすんじゃなーい!


でも今日なんとかおおげさに言ってみてもらえて


薬ももらえました(´▽`) 


でも、歯茎の腫れがおさまったら抜かないと


いけないみたいです!


それではおやすみなさい(∪.∪ )...zzz

×

非ログインユーザーとして返信する