ガーベラのお得情報

お得な通販サイトのご紹介

12月20日 月曜日 お疲れ様でした

わたしもあります。死にたくなること。


だから月1回の通院もしてるし


つい最近まで【生きるのが難しいのか?


死ぬのが難しいのか?】よく考えていたけど


いまは考えなくなってるからいい方向に


進んでるんだと思う。


でもね、たまーに波があって誰かが自殺したって


聞いたら体がズーンと重くなる。


きっと誰か1人でも味方だって思える人が


いたら死ねない。


自殺する人は孤独になってるんだよ。


【私って何のため生きているのかな?】って


だんなに聞いたことがある。


そしたら【俺と家族同然のわんこ達に出会うために


うまれてきたんだよ】って言ってた。


そっかぁ。だから私の生きがいもだんなと


わんこたちなんだね。


でもあなたたちが私の前からいなくなったら


わたし、どうなるのかなぁ・・。


おやすみなさい(∪.∪ )...zzz


×

非ログインユーザーとして返信する