ガーベラのお得情報

お得な通販サイトのご紹介

12月19日 日曜日 お疲れ様でした

わたし、20代前半に旅館の仲居さんとして



働いていた時期があるんです。



その時にご飯だけ食べによく来るお客に



【あんたのお父さんは大阪でホームレスに



なってるよ!】と言われました。



そのことが本当の事かおじいちゃん家に



仕事が終わってすぐに確認しに行ったんです。



ばあちゃんに聞くと【誰から聞いたの?】って。



本当の事だったみたいです。



中学生にの時にどうしても本当のお父さんに会いたくて



じいちゃん達には言えないけどお兄ちゃんに



聞いてみたんです。(他に聞ける人はいないので)



そしたらぶたれるから会わない方がいいって。



じいちゃんの葬式にもよばれなかった人。



みんなにとったらよくない影響を及ぼす悪い人だけど



わたしの中では5歳の時の記憶にあるお父さんなんです。



仲良くしたいとかそんなこと思ってもなくて



ただ一目だけでも遠くから見てみたいだけなんです。



それすらも私にはかなわないことなのでしょうか?



たぶんばあちゃんの葬式にも呼んでもらえないでしょう。



おじさんだけが居場所を知っていて【教えて】って言っても



教えてもらえませんでした。



本当のお父さんが死んでもたぶん教えてもらえないのでしょうね。



ずっとそのことが頭の片隅にあって時々でてくるのです。



長くなってすみません。



おやすみなさい(∪.∪ )...zzz

×

非ログインユーザーとして返信する