ガーベラのお得情報

お得な通販サイトのご紹介

わんこ達について書きます

うちでは現在4匹のわんこ達がいます(*^▽^*)

この子が今現在の長老のモモちゃんです!現在13歳です。



この子はゴロちゃんです。自分で子どもを産んだことは


ないですがモモちゃんの赤ちゃんわんこを取り上げて


自分が母親になったつもりでいるところです!


しかもお乳がでてあげたりもしていました(⊙ˍ⊙)


一回も子供を産んだことないんですがね!

この子はチャーミーちゃんです!唯一の男の子です!


気が優しく面倒見がいいです。



この子がちびちゃんです!


うちの破壊王です。すごいことしでかします!


家が破壊されていってます!


でも雷だけは怖いらしく雷が鳴りだすと私の顔を


べろべろと舐めまわします!そうすると安心するらしく・・。


でもこの乾燥の時期にそんなことされると余計な顔が


パリパリに乾燥しまくって大変です。


うちには子供がいませんのでこの子たちが私の子どものような


存在です(❁´◡`❁)


あと2匹いたんですが天国に旅立ちました。


きっと虹の橋で待っててくれていると思います!



よかったらこの下のボタンを押してくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する