ガーベラのお得情報

お得な通販サイトのご紹介

お義母さん

今回は通販ブログじゃなく普通のブログを


書きます!


お義母さんが亡くなってから3年経ちますが


いまだに会って話がしたくなります!


普通、実の母親ではないから何か嫌なところ


があると思われがちですが実の母親とのほうが


私にとっては話しにくいことなどがあり


その分、お義母さんにはしゃべれたりしました。


いまは実の母親とも距離が近くなったような気がします。


お義母さんは50代で脳死になりあっという間に


なくなったのでなんか複雑です!


お義母さんとは「嫌なことは嫌だ」と言えたし


いわばこの世の中を一緒に戦ってきた同志とも言えます!


昨日、またすごくお義母さんに会って話したい気分になってしまい


泣けました😢


×

非ログインユーザーとして返信する