ガーベラのお得情報

お得な通販サイトのご紹介

11時

11時に寝たらこんな時間(夜中の1時)


に起きてしまいました!


いつも11時に寝るとなぜかこの


時間帯に起きてしまうんですよね!


これから寝るのに何時間もかかってしまうか


朝まで起きてるかです!


まぁ・・夜の方が好きだからいいんですけどね!


きのうは、寝言でわたしが「雪が降ってる」と


だんながおしえてくれました(笑)


何にも夢をみた記憶がないのですが(∪.∪ )...zzz


ホームページのわんにゃん商品も変えてみたので


よかったら見てくださいね╰(*°▽°*)╯




よかったらこの下のボタンを押してくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する