ガーベラのお得情報

お得な通販サイトのご紹介

元バスガイド

わたしは、いろんな職歴があります!


その中に、バスガイドがあります!


バスガイドのきついところ・・


  1. 研修の時は夜中の3時起き
  2. お客が吐いた時の処理
  3. 嫌なバスの運転手
  4. イントネーションの違いで笑われる
  5. 嫌なお客にもニコニコと

これらのことで気づいたことは


はたから見たらきれいな仕事にみえるかも


しれないけど全然そんなことないってこと!


大阪でのバスガイドだったから余計に


イントネーションで笑われるのが嫌でした😭


つまり、本当になりたいという意思がちゃんと


してないと続けられない仕事だっていうことです!



よかったらこの下のボタンを押してくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する