ガーベラのお得情報

お得な通販サイトのご紹介

おうち時間をもっとたのしく

コロナ禍でおうちにいるじかんが


ふえましたよね!


そんな時は、行事もとくべつな


日になってきますよね(*^-^*)


1番ちかい行事と言えばハロウィン!


ぜんぜんしたことないってかたも


これを機にやってみてはいかがですか?


準備はかんたん!( •̀ ω •́ )✧まずは


ケーキ!


ほら、おいしそうでかわいいもの


ばかり・・・!


5,000個以上のしなぞろえ‼


ヤマト運輸を介してどこでも配達OK

こんなにおいしそうなのに小麦粉・卵・


乳製品は不使用!だから安心!


アレルギーのある人用のケーキも豊富!


そして変身φ(゜▽゜*)♪


MWAHムーア!


これで衣装もそろって盛り上がること


まちがいなし!


たいくつなおうち時間を変えてみよう(^∀^●)ノシ


welcome - ガーベラの部屋

×

非ログインユーザーとして返信する