ガーベラのお得情報

お得な通販サイトのご紹介

ペットというかもはや家族

うちには合計で6匹のわんこがいました。


長老がライチくんでした。

マルチーズとヨークシャーテリアのMIX犬です。



16歳まで生きてくれました・・・。



亡くなる時は2時間ぐらいけいれんが



止まらず、ずっとなでていました。



いきなり止まったかと思ったら目を見開き



誰かが来ているかのようにその場で前足を



一生懸命にジタバタさせてまるで走って


追っかけていくようでした。



ジタバタするのが止まった時に亡くなりました・・。



本当に誰かが迎えに来てくれたのかもしれません。



その2か月ごに13歳になるククというわんこも亡くなって



2匹がなくなったのはまだ寒い冬でしたから



いつも一緒に寝ていたからすごく寒く



感じたことを思い出します・・・。



一時期はペットロスになってしましましたが・・



まだ4匹看取るまではがんばります!



ガーベラの部屋もよろしくお願いします。


Tabio「靴下屋」


よかったらこの下のボタンを押してくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する