ガーベラのお得情報

お得な通販サイトのご紹介

1月10日 月曜日 お疲れ様でした

2日前に母の事を書いてアクセス数が



いままでで1番よかったことをだんなに



話すと【やっぱりね、お母さんは俺たちとは



別の世界にいるからね!】と言っていました。



そしてわたしがどういう記事を書こうかな?



と悩んでいるとすぐにだんなは【お母さんのことを



書いたらいいよ】と言っていたので



きのうだんなと母の事を書いたらこれまた



アクセス数がいままでで1番になってました。



それをだんなに伝えると【俺のことは書かないでください!】



だって・・・。



お母さんのことは書け書けと言っていたのに



自分も書かれたとなると書くな!という。



思わず母とあなた、似てるところあるよ。



と、心の中でおもってしまいました(❤️´艸`❤️)



それではおやすみなさい( ̄o ̄) . z Z

×

非ログインユーザーとして返信する