ガーベラのお得情報

お得な通販サイトのご紹介

懸賞を始めたきっかけ

わたしが、懸賞を始めたきっかけは



だんなが「あんたいろいろよく当たるから



懸賞を趣味としてはじめてみたら」と



言われたからです・・・。



いろいろ当たるというのは、コンビニでの



くじとか・Tカードでのレシートで当たったり



とかです。



だから、携帯のツイッター懸賞が1番簡単



だからそれしかしてません。


最初は、まずあたりぐせをつけるために



ほしくもないものとかありとあらゆるものに



応募しまくりました!



最初はヤクルトとか受験生用のお守りが



当たったりして笑いました!



そしたら次々に高そうな品物とかが当たりだすように



なって自分でもいつ応募したのか忘れたころに



品物が届いてとってもうれしかったです!


ガーベラの部屋の部屋もよろしくお願いします。
キューモニター


よかったらこの下のボタンを押してくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する